申請書類


提出していただく書類は「①~④の4種類」です。
電話などでお問い合わせいただき、利用日の2週間前までに、メール・FAXまたは郵送で申請書等を提出していただきますようお願いいたします。
※宿泊利用の方は、お申込みの前に『宿泊研修についてのページ』『宿泊利用ガイドライン』をご覧いただきますようお願いいたします。
※日帰り利用の方は、『日帰り利用ガイドライン(体育館)について』もしくは『日帰り利用ガイドライン(研修室)について』をご覧いただきますようお願いいたします。

下の表のファイル容量の数字をクリックするとダウンロードできます。
Excel・PDF・Wordファイルは必要事項を入力し、メールで添付ファイルとして送信してください。
PDFファイルが直接入力できない場合はプリントアウトし、必要事項を記入して、FAXまたは郵送してください。

郵送
 〒791-1136 愛媛県 松山市 上野町 甲650
FAX (089)963-3168
mail top*i-fureai.jp(*を@に変えてお送りください)
こちらをクリックしてメーラーが起動します

申請書の種類 Excel PDF Word     記入例 (PDF)
① 利用許可申請書 17KB 57KB 48KB   94KB
② 日程表 19KB 86KB 60KB   77KB
③ 宿泊者名簿 16KB 61KB 71KB   77KB
④ 食事申込書 21KB 177KB 57KB   116KB
※「野外炊飯」・「バーベキュー」・「ふれあい研修」を実施の場合は、別紙計画書を提出してください。
⑤ 野外炊飯実施計画書 19KB 83KB 54KB   133KB
⑥ バーベキュー実施計画書 19KB 125KB 55KB   169KB
⑦ ふれあい研修実施計画書 17KB 83KB 54KB   133KB
※⑧~⑩は必要に応じて利用ください。(詳細につきましては、電話でお問い合わせください。)
⑧ 利用変更(取消し)許可申請書 16KB 47KB 39KB   72KB
⑨ 利用料免除申請書 17KB 54KB 42KB   83KB
⑩ 利用料還付請求書 17KB 64KB 47KB   84KB

All Rights Reserved Copyright c Ehime Prefectural Youth Fureai Center (JAPAN)